竹仲絵里 official blog powered by syncl

227件中   22 - 24 件表示 ( 全 76ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

追加**


みんな沢山のご協力メールありがとう


すごく嬉しいです


なんだかイロイロな意見もあるようですが追加させて下さい


不要な傘とは
例えば突然の雨が重なり
買い過ぎてしまったビニール傘が家にいくつもあって
余ってしまっているような傘です

年間日本では約一億本以上の傘が
ゴミとして
埋め立てにされています

ビニール傘はその手軽さから
あまり大切にされないようです

もしも皆さんの〓にそんな〓があったなら
無駄にならないように
雨の多い北陸の街で困った人達が助け合えるように
分けて欲しいなぁと思っています


協力したいと言う
気持ちの温かさ故
新しいものを買ってまで持って来てくれることは本意ではありません

その気持ちだけ頂いておきたいと思っています


ありがとう

2010-01-31 16:15:03投稿者 : *絵里*
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

おねがい**



金沢からスタートさせた「eRe:kasa」


キックオフから雨や雪が続いたようで
eRe:kasaは大活躍


嬉しいニュースなんですが。。。


ひとつ悲しいことがあるんです


それは

傘が戻って来ないこと



沢山使って頂けるのは嬉しいのですが


もうほとんどの傘がなくなってしまってい
るそうです

eRe:kasaは人と人を繋げる
バトンになってほしいと願っています


ひとりひとりのモラルを信頼しての企画なので
ちょっと淋しいですね


新しい傘を提供することでは
結局はエコに繋がっていきません


そんな訳で
また皆さんから不要の傘を集めたいんです


2月7日の大阪BIC CAT
2月11日の赤坂BLITZのLiveで

eRe:kasaの傘立てを設置したいと思っています


皆さんからいらなくなったビニール傘寄附して頂きたいんです



是非ご協力お願いします



私から皆さまへのお願いでした






2010-01-29 15:20:02投稿者 : *絵里*
この記事のURL コメント(21) nice!  あしあと

鷹虎



リハーサルの後

高田馬場にある
「鷹虎」と言うラーメン屋さんに行きました

私は特製鷹虎ラーメン

こってりでボリューム満点
並盛りにしなかったことを後悔

女子のみんなは並盛りで充分かと思います

タテキングのつけめんも食べさせて貰いましたが

ここは
つけめんがオススメかも

up_378267.jpg

2010-01-23 21:13:11投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(15) nice!  あしあと
227件中   22 - 24 件表示 ( 全 76ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...