竹仲絵里 official blog powered by syncl

BLOG

カテゴリ表示 : news.(6)
おねがい**
my space
エリデコフォト。
6件中   4 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

おねがい**



金沢からスタートさせた「eRe:kasa」


キックオフから雨や雪が続いたようで
eRe:kasaは大活躍


嬉しいニュースなんですが。。。


ひとつ悲しいことがあるんです


それは

傘が戻って来ないこと



沢山使って頂けるのは嬉しいのですが


もうほとんどの傘がなくなってしまってい
るそうです

eRe:kasaは人と人を繋げる
バトンになってほしいと願っています


ひとりひとりのモラルを信頼しての企画なので
ちょっと淋しいですね


新しい傘を提供することでは
結局はエコに繋がっていきません


そんな訳で
また皆さんから不要の傘を集めたいんです


2月7日の大阪BIC CAT
2月11日の赤坂BLITZのLiveで

eRe:kasaの傘立てを設置したいと思っています


皆さんからいらなくなったビニール傘寄附して頂きたいんです



是非ご協力お願いします



私から皆さまへのお願いでした






2010-01-29 15:20:02投稿者 : *絵里*
この記事のURL コメント(21) nice!  あしあと

my space



そうそう。

改めましてこんばんは。

竹仲絵里my space管理人の竹仲絵里です

この度、またちょっとmyspaceの試聴曲を変えてみました

いくつかライブ音源を載せてみましたよ

音質はちゃんとしたものではないですが

せっかくなので

ライブの空気感
をちょっとでも味わってもらえたらいいな。


これからも

ちょこちょこ載せてみたりするのでたまに遊びに来てね〜



タグとかなんとか

まだまだ慣れないですが

頑張ってます


またお知らせしまーす

http://www.myspace.com/takenakaeri











2009-10-23 22:11:50投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

エリデコフォト。



そうそう

先日。8月のエリデコ・アワー写真を撮って来ましたよ

夏真っ盛りと言うことで

浴衣ーズです




日本情緒漂う素敵な所でした

和気あいあいで楽しかったですー

みんなで食べたそうめん(またかい)美味しかったなぁ。。。



もうね。

かれこれ10年振り(もしくはそれ以上)ですよ。浴衣(笑)

これを機会に今年はいっぱい着たいと思います

なんだか最近デパートとかの浴衣売り場が楽しいです

ついつい観ちゃいます

カワイいねーーー  最近の浴衣

ヒラヒラなヤツとかいっぱいあるの

スゴいねーーー



そんなわけでエリデコ・アワーもう一ヶ月

早いなぁ。。。

楽しいライブにしようね








2009-07-08 12:15:15投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと
6件中   4 - 6 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2