竹仲絵里 official blog powered by syncl

BLOG

カテゴリ表示 : diary.(185)
Mix
Picnic
2010年 音楽の旅
185件中   28 - 30 件表示 ( 全 62ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Mix


昨日は

Album収録曲のMixでした


三上さんの魔法にかかって

それはそれは素敵になりましたよ


みんなに聴いてもらうのが楽しみだぁ



ちなみに写真は

わが家のお砂糖たっぷり乗せの
お雑煮です


みんなのはどんなお雑煮かしら


up_356957.jpg

2010-01-08 12:27:50投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと

Picnic



実家ではのんびりしに行ったはずが
張り切って活動しすぎましたよ


いい疲労感(!?)です


久しぶりに運転したなー
わたし結構イケてたと思う



「高尾山登りたい」


と母が言うので
行ってみたのですが
むちゃくちゃ混んでても止められず


結局
昔行ったピクニックランドへ予定変更

そこは
プレジャーフォレストと名前が変わってました

きっと経営者が変わったのね




懐かしい余韻に浸りながら
アスレチックではしゃいだり
ゴーカートに乗ったり
観覧車までみんなで山登りしたり




ひゃ〜

ヘトヘト


でも


楽しかったな


ママさんもパパさんも
元気だったので
なによりなにより


ふふふ



2010-01-07 22:28:06投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと

2010年 音楽の旅




みんなからの年賀メッセージ

たくさん

本当に嬉しい

ありがとーーーーーっっ




実は私

喪中なので

新年のご挨拶は出来ないのですが。。。


この年越しは

実家でゆっくりと過ごしました



「紅白」
「笑ってはいけない」を交互に観ながら

久しぶりに家族みんなで

手巻き寿司
鮭の粕汁のお鍋



今日は張り切って

みんなで元旦ショッピングの後

日帰り温泉に浸かり

マッサージ機コーヒー牛乳



最高です



みんなはどんなお正月を過ごしてるのかなぁ。。。

仕事に頑張っている人もきっといるよね


年初めから頑張ってる人は

きっと一年

充実した一年になりますね



たまには温泉にでも浸かりにいって下さいな


そして竹仲絵里のライブで

少しでも日常を忘れてくれたら嬉しい




昨年は

アコースティックツアー「花と夢とほほえみを*」

eRe:kasaプロジェクトの始動など

沢山の方々に支えられて

また大きな新しい一歩を踏み出せた年になりました



紅白を観ていて

改めて音楽のパワーを感じ

自分の唄を信じて頑張ろうと思いました。



今年は待ちに待ったフルアルバム

2月のワンマンライブも決まってます



ぬぉおしっっ


やったるでーーーーーっっ



私が音楽を心から楽しめば

きっとみんなにも伝染して

繋がっていけるはず



また今年も

新しい出逢いが沢山待っていることを信じて

心のままに

歌う



まだまだ

凹んだり迷ったりの日々ですが


信じ抜く強さを持って

放っていきたいと思っています。


こんな私ですが

2010年

どうぞヨロシクお願いします



みんな大好きだ

ほんとうに

ありがとう






                               

2010-01-01 22:16:08投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(33) nice!  あしあと
185件中   28 - 30 件表示 ( 全 62ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...