竹仲絵里 official blog powered by syncl

BLOG

カテゴリ表示 : news.(6)
blogお引越し。
グッツ!!
追加**
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

blogお引越し。


突然ですが


この度

blogをお引越しすることとなりました

新しいblogは

アメーバブログ
http://ameblo.jp/takenaka-eri/

になります


みんな沢山覗きにきてね
コメントどんどん書いてね~



2010-02-27 14:24:00投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと

グッツ!!



そうそう

あとね

今回またNewグッツをイロイロ作ったんだけど

普通にむちゃカワイイのでチェッキングしてねぇ~っっ




注*
画像とは関係ありません


2010-02-06 18:17:58投稿者 : 竹仲絵里
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと

追加**


みんな沢山のご協力メールありがとう


すごく嬉しいです


なんだかイロイロな意見もあるようですが追加させて下さい


不要な傘とは
例えば突然の雨が重なり
買い過ぎてしまったビニール傘が家にいくつもあって
余ってしまっているような傘です

年間日本では約一億本以上の傘が
ゴミとして
埋め立てにされています

ビニール傘はその手軽さから
あまり大切にされないようです

もしも皆さんの〓にそんな〓があったなら
無駄にならないように
雨の多い北陸の街で困った人達が助け合えるように
分けて欲しいなぁと思っています


協力したいと言う
気持ちの温かさ故
新しいものを買ってまで持って来てくれることは本意ではありません

その気持ちだけ頂いておきたいと思っています


ありがとう

2010-01-31 16:15:03投稿者 : *絵里*
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2